ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

まだ3日しか経ってなかった。。

ブログの通知にも目を通さなかった昨日までは
朝早起きして、ご飯の支度をして、掃除して、やることやってって
自分にしては、できた日々が続いていた。


今朝になって、足首?がパキパキと、砕けるような感じがして
目覚めが悪くて、9時過ぎに起きてしまって。
同居人もその頃に起きたから、朝ごはん遅くなったけど
特に争うことはなかったから、ひとまずってところだけど。。
食器は昨日のまま、氷は作り忘れ、、


どのくらい続いたのかなって思ってブログに来て見たら、
まだ3日しか経っていたなかった。。。割とショック。。。
今日、朝にやろうとしていた予定が2つほど、できなかった。。


立派じゃない、できて当然のことができないのは、、
どうしたらいいのだドラえもん。。


気持ちを切り替えていきたいけど、、
うーん。。。落ち込むなぁ。。。


そろそろバイトがあるから行かなくちゃ。。
だるいなぁ。。