ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

DV

殺させる前に逃げたほうがいいのか

殺させるまで我慢したほうがいいのか


殺させる前に通報して逃げれば

警察に行くことになって、相手の

一生に傷がつく


殺させるまで我慢したら

もしかしたら、殺させる前に

改善できるかもしれないし、

そうでなかったら仕方なくて

どちらにしろだけど


騒ぎになった時、

私が殴り返して、自分で通報して

自分が捕まればいいかなって。


でも、服も着ない人だから

裸で通報されたら困るよな、とか。。


3個目が、自分が悪者になれて

一番いいのかもしれない。

なにもかもなくなっちゃうけど。

無くならなくても

被害者ヅラして生きてるの

耐えられないと思うから