ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

片付けてみた

23時頃に、だるいな〜と思っていたけど
リウ科の担当医に「大まかな分別で片付けてみてよ。具体的に・・・」って
言われたこと思い出して、一個やってみたら、また一個と
過集中タイムが発動し、止まらなくなって、
今まで片付けしていたのだけど、、


何か、ぶちっと、集中力が切れて、
抜け殻みたいになってしまったので
とりあえずのところで終了。


本当に、ADHDなのか。。って
落ち込むような、そうでないような。。



とりあえず、成果として
何が入っているか謎謎な段ボールを2個と
謎謎な袋を5個くらい開けることができた!!
ビニール袋大2つ分のゴミが出た。


部屋の面積的にはあまり変わっていないけれど
お部屋の重さ(?)が軽くなった気がした。


大事なものBOXを改めてわかりやすく作れて
外出するとき、出るってときに鍵をなくすことも
薬を探すことも、メガネを探すことも、
明日は無くなる模様(^_^)☆
(普通はあって当たり前なのだけど。。。)


これを続けられるように、
頑張ろうと思います!!


あと、洗い物も、ゴミ捨ても、
明日に持ち越さないことができた!!


嬉しい〜


明日(今日)
早起きできるかな。。
できたら、すごい、嬉しいんだけど。。
5時に起きる予定。(睡眠時間2時間。。まぁ大丈夫でしょ!)


起きてくれ〜〜〜〜私〜〜〜〜