ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

毎日のご飯

みなさんは、毎日のご飯、どうやって決めているのでしょうか。。
毎日、3食をきっちりと未だに出せていないですが、、
先々日の大争いから、少しですが、無理しても、頑張ろうとしております。


昨日はロールキャベツを主体に
キノコやブロッコリー、ソーセージなど
追加して煮込んで満足してくれた模様だけれど


日付がかわって、今日になって、何を作ったらいいのか、
朝から分からなくなってしまった。。


同居人には、朝は何出したか覚えていない。
昼はラーメンだったかな。。


色々あって、先ほど夜ご飯の用意ができた。。。遅。。


同居人は、私が帰ってきたら、
なんだか、眠い〜って言って、
眠ってしまったから、
待たせることはなかったんだけど。。。


とりあえず、明日の朝までのご飯はあるとして、
お昼とかどうしようか。。。


毎日、毎日、やらなきゃいけないこと、
どう、テンポよく、毎日こなせるのかが、
未だに分からない。。。


何か、コツとかありますか??