ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

だらしない(愚痴混じり)

大学生になってから一人暮らしを始めたわけだけど
部屋は汚部屋(よくテレビとかで放送されるレベルのやつ)
ご飯作ったり、掃除したり、洗濯したり、
要は、家事ができないダメダメ女で、、。


同居人と毎日家事についての争いが絶えない。
最近は、呆れられて、犬以下の私にもわかるように
どう料理したら良いのか、材料、火加減、順序など
説明してもらっている按配。。


あっち向くだけ何回も殴られても、同じ過ち繰り返すし、
言われたこと忘れるし、約束守れないしで、迷惑かけてて
自分なんか消えた方が、良いんじゃないかって思って過ごしてる。
残しているものなければ、いつ死んでも良いと思ってる。


本当、だるい。
頭痛も治らないし、それで、頭痛薬飲んでたけれど、
薬の副作用?で体温が下がって具合悪くなるし、、


自分がやらないだけ、やろうとしないだけ、
やれば良いんだ、って言われるのだけれど、
頭ではわかってるよ言葉の意味は。


だから、やらない自分が悪い。
やろうとしない自分が悪い。


でも改善されないあれこれ。


もうしんどい。。


このだるいの、なんとかしたいよ。。