ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

いきなり・・・?

え?
なに?
なんで怒られて
殴られたのか分からない。。


「おやつの時間は?」
って言われて、


「へ?」
ってなってて


「おやつの時間は?」


「おやつ?」


・・・・・・・


「何回言わせたら気がすむんだ!ちょっと、こっち来い!」
「何、私知らないみたいな顔してんだ」
「人の話何回無視したら気がすむんだ」
「自動車学校だって、休み中にとるって言って、やってないじゃないか」
「何にもしないで、何やってんだ」
「なんで、隙あれば寝てるんだ」
(いや、さっき、あなたが寝ている時に、来いって言ったから、一緒に眠っていたんじゃない。。)
「少しは俺を敬えよ」


・・・


・・・・・・


なんか自分、おかしくなったんかな。。


それとも、同居人にストレス溜めさせ過ぎてるのか
でも、今日は、朝昼晩、学校の合間帰ったりして
ご飯は、作ったのだけど。。
更年期障害とかになっちゃったのかな。。
自分、何を、間違えたのかな。。