ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

時間がない、ということに、怒りがこみ上げるようで。

学生、アルバイト、自動車学校
そのなかで、朝昼晩のご飯、家事をすること
できていない理由に「時間がない」というと
すごい喧嘩になる。


時間は有り余っているのに
有効に使えていない
が、正解なのだそう


そうかもしれないですね


自分のこともできていないのに
人のこと気にしていられない


人のこと気にすると
自分のことできない


ご飯も、食事方法変えてから、
ふつうのご飯じゃだめだから
考えて買い物して、つくるけど
最近、自分の分は、あともうつかれて適当になってて
変えてから、同居人の分の残りを自分のご飯として食べていたら
今朝、「そういうのやめろ、自分で自分のこと考えてご飯食え」って怒られて


もう、その気力ないのですが。


慢性疲労というか、一度寝ると起きられなくて
寝すぎてしまうと、何もできなくて、
休めと言われて休めば、何もしていないと怒られて
寝れば、寝てばかりだと言われて
毎日、死ぬ、死んでしまう、って独り言聞いて
それを気にすると、独り言もいっちゃいけないのかと
なんかよくわからないこと言われて


だから、同じ時間感覚でいたらいいのかと思って
同居人が昼夜逆転しているスタイルに合わせていたら
それはそれで怒られるし


なにやっても怒られる


怒られないで済むのは
ご飯食べたい時に作られていて
部屋が片付いていて
免許とってて車持ってて
学校のこと、自分の研究のことちゃんとやってて。。


むりだよ。。。