ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

健康診断

先日になって、同居人の健康診断の結果が届いた
色々数値が悪かった。


今日は朝に大学院で、昼過ぎに(同居人の)荷物届くので帰宅して、
(同居人が荷物を受け取るのを嫌がるため)
ご飯作って食べてたら時間になって、すぐに、バイトに行って、
買い物して、帰ってきたのが23時半。0時前に夜ご飯。


帰る最中に、小さなことだけど色々と不良が起こって、なんとなく
「あぁ、これ、帰ったら、なんかある気がする」と思いながら渋々帰宅
案の定、色々言われた。
台所片付けていない、夜ご飯、いつになったら食えるんだ、なんだかんだ
あれもやらない、これもやらない、いつになったらやるんだ


やれる時間あったかな、、学校とかバイトとかは何があっても遅刻するなって
言われたから、放置して行ったら、それはそれで怒られて。。


はぁ。。
私だって、テキパキ、やりたいよ。
言われたくないよ。。。


今日はもう、精神も体力も疲れて、立ち寝しながら、台所片付けて。。


まだ、一つ、今日のミッションがあるから、少し休んだらとりあえず、やって、
90分くらい仮眠とって、明日の課題とかやる予定。。