ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

タバコのニオイ

時折、今がそうなんだけど、
自分の肺から、タバコのニオイがする。


タバコ吸ったことないのに。
親が吸っていたのはあるけど。


毎日じゃなくて、疲れてる時とか
元気なくて、浅く呼吸している時とか
すごい、タバコのニオイがする。


自分の精神的なものなのか、副流煙なのか
精神的なものだったら、他人からタバコ吸ってる?とか
聞かれないよなぁ。。肺腐ってるのかな。。


SLEもあって、どこのなんの臓器が悪いのか大丈夫なのか
分からない、というか、気がつかない
いいのか悪いのか。。。


とにかく、このタバコ臭、なんとかしたい、、