ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

今日は久々のお休み

日曜日、久々の丸一日お休み。
今日は朝にスケッチに行く予定立ててたのに
起きれなくて、計画ボロボロ。
じゃぁ家事とか他のことやったのかと思い返せば
やる気はなく、一日中イライラして、
独り言も、増えてきて、他人に当たりそうだったから
一旦、買い物に出た。
ストレスが、溜まっていたのが目に見えるような
買い物の仕方してしまって
普段買わない物も買って浪費。。


メンタルも意志も弱くて
本当にダメだなぁって思う。。
ただの甘えなのかもしれないけど
このだるさ、やる気のなさ、
どうにかしたい。。。
スイッチ入ると、ノンストップで
過集中できるのに。。
プラマイゼロ、むしろマイナスになる毎日
プラスにしていきたい気持ちは山々なのに、、


明日午前中に提出の課題あるのに一ミリも手付かず。。


何かで頭がパンクしているけど
何でキャパ超えているのか
わからない