ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

さっきの決断が。。。

寝床に入る前に投稿した


とりあえず、
・同居人の食べたご飯の食器を片付けて
・明日の朝ごはんの仕込みをして
・アラームのセットやスケジュール整理して
・部屋を少し片付けて


3時には寝れるようにしよう。。


と、意気込んで食器洗ってたら同居人がトイレに起きて
「早く寝ろよ!!」「明日やれよ!」


「ん?」「ん〜・・・」


「わかった」って言って言葉そのままに受け入れて
ほったらかしにして、今まで、怒られてきたのに。。


早起きすればいいじゃん、言うけど
起きれないの知っててそう言う。。
これもただだらけてる言うんかな。
自分にしてみたら、朝は本当に、本当に
辛すぎるのじゃ。。


とりあえず、
・同居人の食べたご飯の食器を片付けて
・アラームのセットやスケジュール確認


だけ。。
起きててまた怒られるの嫌だし、
相手も起こるの嫌だろうから。。


明日早起き頑張ろう。。
お腹痛い。。。