ITP⇨SLE+ADHD=ちお 膠原病と薬と注意欠陥

ITPの後、SLEに、ADHD ?! だらしない、ちおの日々をお届け〜

DV

怒って殴るのは、ストレスが溜まっているのもあるし、
その原因が私にあるから、私がなんとかしないといけない。


家事ができないことや、約束が守れなかったりすることも、
DVになるって書いてたから私も、相手にDVしてるのと思う。
だから、お相子なのかなって。


私が、言われたこと完璧にできて
同居人にストレスがなくなったら
殴ることも罵倒もなくなると思う。


同居人にとっては、殴るのは悪くないって
思ってるみたい、家族がそうだったって。


「このままじゃ殺してしまう」って
本人も言っているし、もしそれで私が
死んでしまったら、ごめんなさいって感じです。


私にはもう、どうすることもできません。